Menu

良くある質問

Home
ご購入前または後に、ショックアブソーバーについてよくある問い合わせ内容を掲載しています。
また、CRUXでは、あらゆる実績データの中からお客様のご要望に合わせたアドバイスを行っております。
車種や使用目的、現状のセッティングによってベストなショックアブソーバーのセッティングおよびバネの選択方法などお気軽にお問い合わせください。

オーバーホールの納期はどれ位ですか?


<<質問に対する答え>>
----------------------------------------------------------------------
オーバーホールにかかる期間は通常、約1週間です。
弊社の場合、ダンパー内部の消耗パーツはオーバーホール料金に含まれておりますが、消耗や磨耗の頻度により、ケースやロッド、ブッシュ等の部品交換が発生する場合がございます。弊社では、ダンパーが到着した地点ですぐに分解し、交換部品が発生する場合はお預かりしたお店様にご連絡の上作業を行います。例えば、ケース交換しなければならないとすれば、「ケースの長さを後10ミリ短くして下さい。」なんて事も可能なのです。
この様にお客様主体でオーバーホール作業を進めていますので、お店様から作業指示依頼されてから約1週間でのお届けになります。
この地点でお客様には正式なオーバーホールにかかる費用はご確認頂けます。