Menu

良くある質問

Home
ご購入前または後に、ショックアブソーバーについてよくある問い合わせ内容を掲載しています。
また、CRUXでは、あらゆる実績データの中からお客様のご要望に合わせたアドバイスを行っております。
車種や使用目的、現状のセッティングによってベストなショックアブソーバーのセッティングおよびバネの選択方法などお気軽にお問い合わせください。

自分の車種がラインナップにないけど製作できますか?


<<質問に対する答え>>
----------------------------------------------------------------------
勿論可能です。お近くの信頼のおける技術力あるお店様より当社宛にフロントとリアのダンパーを各1本スプリングとアッパーマウント付で送付下さい。当社で、ノーマルダンパーから寸法計測し、図面化します。ダンパーをお預かりし計測に要する期間は、約1日です。
その後ダンパーを返却します。後はお客様の要望をお店様に伝えて頂き正式図面化し製作という流れになります。製作日数は、最大約40日です。
弊社では、お客様のお車の状態は確認出来ませんので信頼のおけるお店様にお客様の要望を伝えて頂き、又お店様には、ダンパーを製作するのにあたり個人のお客様では確認出来ない細かな部分を確認して頂き、お客様の要望を弊社に細かく伝えて頂く事でユーザー様の求めるダンパーを製作していきます。